【CoDモバイル】ハードポイントとドミネは5回中4回は味方にイライラする試合になる
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243 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 17:31:18
ひたすらチーデスだけやりたい
味方がクソでもある程度やりあえるし
ハードポイントとドミネは5回中4回は味方にイライラする試合になる
249 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 18:10:40
>>243
とくにハーポはマジ無理
比較的日が浅く、何となくでやってる人多数
差がひどいからチームガチャになる
251 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 18:19:21
>>249
ポイントを取り返すのは無理そうだと判断したら次のポイントを固めに行こうとしてるんだけど
味方はみんなひたすらポイントを取り返しに行ってるからそれに加わった方がいいのかな
先に次のポイント行ったら敵が2、3人で襲撃しに来るから
259 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 18:43:06
>>251
本当に無理なら全員で次行って固めるしかないんじゃね
何人か時間稼ぎに残るのが理想だけど

一人で行っても絶対無駄死に
味方が無意味に殺した敵が次ポ近くにどんどんリスって既に次ポ固めてるよw
262 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 18:49:16
>>259
野良で全員が次ポイント行ってくれるとか奇跡だな
1人来てくれるだけでマシなレベル
254 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 18:23:38
>>251
テキコメでポイントの更新に備えろ!って連打するとか

スペクターガイストだとテキコメで喋ってくれないから気付かれない……
255 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/02(火) 18:27:34
>>254
やっても無理な時は無理なんだよなぁ…
むしろやりすぎるとウザがられて無視される
316 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/03(水) 03:12:29
チーデスは芋がうざい
サーチは無双出来ることも多いが緊張感が疲れる
ドミネはリス狩りされない限りポイント稼げるし元々ドミネ好き
ハードポイントも狭いステージだと楽しい
318 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/03(水) 03:20:40
>>316
ドミネは34k10dとかでB来る敵をカットしまくってんのに何故かBなかなか取れずに負けるクソ試合とかままあるから無理だわ
そういう時に限って味方にDL持って2k16dとかかましてるセンスの塊いるからギャグモードとしか思えない
たまにある白熱した試合は楽しいんだけどな
319 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/03(水) 03:46:59
>>318
俺もそんな感じのプレーだな
B前一人で抑えて時間稼いでるのにB入ってなかった時ははあ?となる
クロスファイアでスナで芋ってる奴にはさすがに言ったけどな
サーチで10キル以上しても何とも思わないけどドミネやハードで5、6000取ると満足感がある
やはりドミネが好きだ
324 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/03(水) 06:06:11
そういう時は味方全体が無駄に前押ししている
野良ドミネはB取らずにとりあえず前押しする人が多い気がするよ。キルしやすいからか
329 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/03(水) 07:28:12
チームっぽい人らはドミネでもハーポでも全線上げすぎずキープするもんね
憧れるわ



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1590975679..
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