303 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/04(土) 10:26:15
BRでチップマシンのアップデート効果ってどこかまとめある?
<スカウト>
アクティブ:??? パッシブ:???
<ピエロ>
アクティブ:召喚されるゾンビが4匹に増加 パッシブ:???
<メディック>
アクティブ:回復装置の回復速度上昇 パッシブ:蘇生や薬品使用速度上昇
<忍者>
アクティブ:フックの使用回数増加 パッシブ:走っても無音化
<ディフェンダー>
アクティブ:??? パッシブ:???
<メカニック>
アクティブ:??? パッシブ:???
<エアボーン>
アクティブ:??? パッシブ:飛行高度と滞空時間の増加
<トリックスター>
アクティブ:??? パッシブ:???
ディフェンダーはロケランに耐えられるようになる、ってチラ見したが真偽不明だし。
<スカウト>
アクティブ:??? パッシブ:???
<ピエロ>
アクティブ:召喚されるゾンビが4匹に増加 パッシブ:???
<メディック>
アクティブ:回復装置の回復速度上昇 パッシブ:蘇生や薬品使用速度上昇
<忍者>
アクティブ:フックの使用回数増加 パッシブ:走っても無音化
<ディフェンダー>
アクティブ:??? パッシブ:???
<メカニック>
アクティブ:??? パッシブ:???
<エアボーン>
アクティブ:??? パッシブ:飛行高度と滞空時間の増加
<トリックスター>
アクティブ:??? パッシブ:???
ディフェンダーはロケランに耐えられるようになる、ってチラ見したが真偽不明だし。
314 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/04(土) 11:12:49
>>303
ピエロはゾンビ6体な気がするけど違ったっけ?
ゾンビは出した奴も味方も襲わなくなってお利口さんになったのに味方から殺されて可哀想
投げるとき「ゾンビを出すぞ!」みたいなメッセージが出れば良いのに
ピエロはゾンビ6体な気がするけど違ったっけ?
ゾンビは出した奴も味方も襲わなくなってお利口さんになったのに味方から殺されて可哀想
投げるとき「ゾンビを出すぞ!」みたいなメッセージが出れば良いのに
400 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/04(土) 13:16:23
>>303
メディックは速度もだけどメディックステーションの回復量が50だったのが70に増加
メディックは速度もだけどメディックステーションの回復量が50だったのが70に増加
307 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/04(土) 10:51:35
>>303
確かスカウトは索敵範囲上昇だった気がする
ディフェンダーは銃撃以外のダメージを更に軽減
それでロケランが耐えれるようになる(アドレナリン必要かも)
確かスカウトは索敵範囲上昇だった気がする
ディフェンダーは銃撃以外のダメージを更に軽減
それでロケランが耐えれるようになる(アドレナリン必要かも)
312 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/04(土) 11:07:14
>>303
>>307
スカウトのアクティブスキルはセンサー範囲向上。パッシブスキルはなんだろ?足跡の見える距離が増える?
>>307
スカウトのアクティブスキルはセンサー範囲向上。パッシブスキルはなんだろ?足跡の見える距離が増える?
385 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/04(土) 12:51:33
>>303
スカウトは範囲と一度の索敵回数が増加
ピエロはゾンビの耐久増加
ディフェンダーはフラッシュ強化(横向いてても食らう)、爆発ダメージ45%軽減(ロケランで直撃即死はする)
メカニックはドローン攻撃で追尾するようになる、車の視認距離増加
エアボーンは飛ばす高度の増加、滞空性能が超アップ
トリックスターは分身の速度+持続upし 姿が水色に見えなくなる、足音探知の微増(ニンジャは無理)
スカウトは範囲と一度の索敵回数が増加
ピエロはゾンビの耐久増加
ディフェンダーはフラッシュ強化(横向いてても食らう)、爆発ダメージ45%軽減(ロケランで直撃即死はする)
メカニックはドローン攻撃で追尾するようになる、車の視認距離増加
エアボーンは飛ばす高度の増加、滞空性能が超アップ
トリックスターは分身の速度+持続upし 姿が水色に見えなくなる、足音探知の微増(ニンジャは無理)
引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577977657..